買取専門店ブランドバンク サザン・モール久留米店

使わなくなった指輪やアクセサリーなど貴金属からブランド品だけでなく、使いかけの化粧品や香水も買取OK!

ホームスタッフブログ ≫ 今泉今右衛門の飾皿、バカラのグラスをお買取りさせていた... ≫

今泉今右衛門の飾皿、バカラのグラスをお買取りさせていただきました(^O^)

今右衛門
こんにちは!

いつもブランドバンク サザン・モール久留米店のブログをご覧いただきありがとうございます。

それにしても、今日はめちゃくちゃ寒かったですね...(>_<)

日が暮れるにつれて雪も積り始めてきました。

明日の朝の通勤が心配です...。

念のために帰ってからスタッドレスタイヤに交換しようと思います。

さて、本日は悪天候にも拘らずご来店いただき、今泉今右衛門の飾皿とバカラのグラスをお買取りさせていただきました(^O^)

 

他にも数点の陶器をお買取りさせていただきました!

こちらのお品物は、長い間使わずにご自宅で眠っていたものだったそうです。

皆さんのお宅にも使っていない陶器や食器、茶道具、骨董品、アンティーク品などございませんか?

ブランドバンク サザン・モール久留米店は、再販できるものはなんでもお買取りさせていただきます!

売れるかどうかわからない?と思われているお品物でも相談・査定は無料ですので、お気軽にお持ちください。


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

2021年01月07日 18:30

買取専門店ブランドぷらざ
サザン・モール久留米店

〒830-0073
福岡県久留米市
大善寺町宮本456
サザン・モール久留米店内

TEL/FAX
0942-27-2788

受付時間 10:00〜19:00
(火曜定休)

モバイルサイト

買取専門店ブランドぷらざスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら